SSブログ

トレンド最強軍団に意義あり?

トレンド最強軍団って何よ?


実はPRIDE(プライド)の商材のバックで
このようなトレンド最強軍団たるものが売られているという事を耳にしました。


というより僕も購入したので
メールも届いています。



トレンド最強軍団

トレンド最強軍団





販売者 森本 清美



住所


広島市安佐南区山本2丁目3-33-303



電話番号

090-4806-6993



URL
http://moririn.net/saikyou/



確かにPRIDEは良い商材でしたよ

トレンドアフィリエイトでは申し分ないコンテンツと

クオリティの高さで価格以上の価値は十分あると僕は思いました。


これはトレンドアフィリエイトのPRIDEの評価であって
バックエンドや販売者が他の商品を紹介したからと言って
全てを認めている訳ではありません。


トレンド最強軍団に関して一言。


個人的には、PRIDEは良いですが
こんなに早くにバックでこんなサービスを始めるのには
僕も遺憾でした。


とゆーより驚きです。

だってPRIDEには購入者のサポートもついてますよね。

それなのになぜ?って。

購入者目線で言えば
これを買えばトレンドアフィリエイトを一生懸命教えて貰えるんだという
意気込みで始めたのに、 このトレンド最強軍団を見れば
ちょっとゲンナリしますよね。

こんなセールスページやサービスを加える暇があれば
もっとPRIDE(プライド)で トレンドのサポートをしっかりしてくれよってのが本音じゃないですか?

トレンド最強軍団について⇐だから僕的にはお奨めしません。

共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 資産積み上げ型トレンドアフィリエイトPRIDE All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。